  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  猛暑  
2008.08.09.Sat / 17:34 
どーも。

猛暑の中、冷房をガンガンに効かせた部屋でエコも全く考えずに甲子園見ながら涼んでいるWhyでございます。


HPめっちゃリニューアルいたしましたよ。

めっちゃ疲れました。


清々しい感じでしょ?

しばらく放置し放題だったから、変えました。

小説中心のHPだから、ある程度はしゃーない!←小説更新してない



そして北京オリンピック。

まぁ俺は野球くらいしか興味ないけど


アスリートのみんながんばれよ!←何故か上から目線





いやー暑い←冷房ガンガン
No.3 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
    
2008.05.31.Sat / 22:51 

久しぶりに小説の宣伝に行ってきました。


宣伝くらい誰だってすると思うけど,僕あんまりしないんだよ。


だってめんどくせーもん



ってゆうかね,凄く面白い小説見つけちゃってね,

ストーリーが萌えでさ。(笑)


やばいんだよ。(^▽^)/





あ,明日5時起きだったΣ(゚ロ゚」)」(話題変えすぎ)


さて,心置きなく寝るか。
No.2 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
    
2008.05.30.Fri / 21:57 
今日初めて(?)
HPを編集したわけですけれども、

一つ言わしてもらうと、

訳わかんねー!!!


分かりやすく解説してるサイトとかありますけど


結局わかんないっす。



ブログ開設いたしました。←先言え

ブログの作り方とかも意味不なわけですけど

結局は


ピーヤァって感じだよ。


No.1 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 恋花。 All rights reserved.
